【電報サービス】VERY CARD
法人会員登録でお得に便利に 法人のお客様はこちら 登録料無料!

電報、祝電、弔電なら 電報サービス【VERY CARD】
14:00までの受付で全国即日夕方配達(一部地域除く)

大会激励・優勝祝い

スポーツなどの大会に出場することが決まった相手には、電報やメッセージカードで応援してはいかがでしょうか?
大会出場となると、これまでの試合以上に過酷な戦いが待ち受けているはず。さらなる活躍ができるよう、相手の励みになるような言葉を贈って勇気づけてあげたいですね。その際、ちょっとしたプレゼントなども添えるとより気持ちが伝わるでしょう。 そして見事優勝を果たしたら、今度は「優勝祝い」です。いつまでも形に残る記念のプレゼントに、相手の努力と功績をたたえる言葉を添えて贈りましょう。プレゼントを選んだりメッセージを考えたりする時間は、悩ましくも楽しい時間になりそうです。

こちらのカテゴリ内の記事では、親族や友人など親しくしている方がスポーツなどの大会に出場することが決まった際の「激励」と、そこで優勝した際に贈る「優勝祝い」についてご紹介しています。
喜ばれるメッセージの例文、プレゼントの選び方やおすすめの品、それらを贈るのに相応しいタイミングなど、知らないと迷ってしまいがちな情報を押さえてありますので、激励や優勝祝いを贈る機会のある方はぜひこちらの記事を参考にしてくださいね。

スポーツなどの大会応援メッセージを贈ろう!

スポーツなどの大会応援メッセージを贈ろう!

スポーツの大会で全国大会出場決定などの嬉しいニュースが飛び込んできたら、すぐにでも応援やお祝いの気持ちを伝えたいものですよね。 しかし、野球やサッカーな...

もっと読む

大会の優勝祝いにプレゼントを贈ろう!

大会の優勝祝いにプレゼントを贈ろう!

スポーツ大会やコンクール、ビジネスコンペなどで入賞した知らせを受けたら、出来るだけ早くお祝いの品を贈りたいものです。特におめでたい優勝祝いとなれば、どんな品...

もっと読む

  1. 1
ページの先頭へ
TOPに戻る