【電報サービス】VERY CARD
法人会員登録でお得に便利に 法人のお客様はこちら 登録料無料!

電報、祝電、弔電なら 電報サービス【VERY CARD】
14:00までの受付で全国即日夕方配達(一部地域除く)


他の人と差別化を! ユニークな電報のご紹介

他の人と差別化を! ユニークな電報のご紹介

“電報”と聞くとかしこまったイメージを持つ方が多いかもしれませんが、実はとってもお手軽で、楽しさあふれるギフト。 豊富なバリエーションがあり、さまざまな場面で使い分けることができます。そこでこのページでは、プラスαの魅力を備えたユニークな電報たちをご紹介。どんな場面で活躍するのかも、あわせてお伝えします。

リカちゃん電報

ロングトレーンのウェディングドレスをまとう“リカちゃん”がセットになった電報です。フリルをあしらったボリューム感のあるドレスがオトナの甘さを演出。花嫁が身に付けると幸せになれるというサムシングブルーを、白いリボン付きのブライダルバッグにアレンジしています。大切なお友達やご親戚の結婚式に、祝電として贈られてはいかがでしょうか。

ぬいぐるみ電報

モコモコ、フワフワのぬいぐるみがセットになったぬいぐるみ電報は、そのぬくもりと愛らしさで多くの方に喜ばれています。
「ピーターラビット電報」は、世界中で愛されているピーターラビットのぬいぐるみがセットに。原作の絵本からそのまま飛び出してきたようなピーターは、さわり心地も抜群。結婚式や誕生日、出産や入学・卒業など、どんなお祝いごとにもピッタリなちょっとユニークな電報です。
「Wedding Bear サムブルー・ベア電報」には、ヨーロッパでは“幸せをもたらす”と言われているテディベアのカップルが付いてきます。真っ白なタキシードとウェディングドレスをまとった仲良しカップルは、大切な方の結婚式にビッグな幸せを運んでくれることでしょう。

ボトルフラワー電報、プリザーブドフラワー電報

お花を添えて贈るフラワーギフトなら、どんなシーンでも贈る相手の心に寄り添うことができます。
「ボトルフラワー電報」は、密封したガラスの中に生花を入れた愛らしいギフトです。生花は特殊加工されているため、みずみずしさや鮮やかな色合いを長く保つことができます。結婚式や誕生日、母の日はもちろん、開店、開業のお祝いや、退職の記念などにもおすすめです。 「プリザーブドフラワー電報」は、特殊加工を施した長持ちするお花“プリザーブドフラワー”のギフトです。ボックスフラワーの「カドーカレ」、ガラスの靴をイメージした「シュシュール」などさまざまなタイプがあるほか、お悔やみ用のギフトも用意されており、贈る相手の好みやシーンに合わせて選ぶことができます。

デコレーション電報

素敵な飾りつけを施した、オリジナルのカードで贈る電報です。世代を超えて愛されるサンリオキャラクター「キキ&ララ」は、写真を飾ることができるフォトフレームと、大きなケーキが飛び出すポップアップタイプの2種類。 人気イラストレーターの水森亜土さんによるイラストカードは、レースやパールの飾りつけがとてもキュート!
ほかにも、特別な日のお祝いに最適なカードが揃っています。その美しさと存在感は、あなたのメッセージを強く印象づけてくれるはず。

「他の人と差別化を! ユニークな電報のご紹介」 まとめ

素敵なギフトで他の人と差を付けたい! そんな時は、上記のようなユニークな電報でメッセージを届けてみましょう。

ページの先頭へ
TOPに戻る